ゲキ×シネ 薔薇とサムライ

みてきました
ゲキシネ版薔薇とサムライ!

神は人間界に天使を遣わされたもうた。

はい。そういうかんじ(!?)

ほんとじゅんさんがパンフで言う通りのあまみさまのプロモーションビデオかと笑
フラメンコあたりですでに素敵すぎて泣きたくなる私。
あのあたりの興奮をすべてシャルルが代弁してくれてると言っても過言じゃありません笑

ゲキシネならではの近くでの表情も見ものでした。
ラーカム大宰相演じる藤木さんの表情。にかーって笑い方がすてき。
マローネ演じる聖子さんの「さあ、戦争よ!!」の表情が流石!!
五右衛門アンヌのキス未遂シーンのアンヌさまの表情が実は色っぽかったりとか!!古田先輩絶対嬉しいだろうなとか笑 パンフでそこを二人だけの秘密にしたがってたのがまたかわいい笑
後半につれ苦しい表情を滲ませるアンヌさまの表情が切ない…

わかりやすい話だとか、なにも考えず観れるとか言うけれど、それがこんなに受けて成功してるって俳優さんがひとりひとりこうやってちゃんと誠実なお芝居してるからだよね…
新感線…あらためてすごい。

衣装の豪華さもよく見れていいですね!!アンヌさまは最後まで錨マークのネックレスをつけたままだということに気づきました。海賊女王なんですよね!

しかし本当にあまみさまのファンにはたまらない舞台だよね、つくづく。
あなたが泣いてくれたからの表情がーはりつけがぁー!

こんないい表情をしてるのに見れないで終わるなんてもったいなさすぎますよ!!ゲキシネあって本当によかった。DVDだって出るでしょうけどあの映画館で観るってのがまたいい。でも何回もみたいとこあるからDVDもほしい笑
つまり新感線最高!!笑

大阪一緒に観に行った友達とまた違う友達とみて、案の定はまりまくる笑
やっぱりあまみさんみたいになるにはどうすりゃいいのか考えた笑 はりつけのボブがいいって話になり、美容院行って「この髪型にしてください、むしろこの人にしてください」って言おうって話になりました笑

あーほんともっかいみたいよう(泣)