CHICAGO

スマイルBEST シカゴ [DVD]

スマイルBEST シカゴ [DVD]

やーっと見た。
NINEもバーレスクも好きなので、どんぴしゃでした。
Cell block tangoかっこよすぎ。
赤いスカーフで血を表してるのがかっこいー!!
男のダンサーにガッと飛び付くのがいいなー
キャサリン・ゼタ・ジョーンズってラック●のCMでしか知らなかったけど、
あんなに歌って踊れる人だったのか!
リチャード・ギアってあんな役もするのか!
『HACHI !』っつってる優しいおじさんのイメージしかなかった←
ちょっと出てたルーシー・リューも面白そうだったなー
レニー・ゼルウィガーもかわいくていい感じ。
ヴェルマがいい人でびっくりした。
最終的にまたどっちかがどっちかを殺っちゃって終わりかと思ったよ…笑