ぼすせかんど 1話

久しぶりのドラマ感想ブログです!
とりあえず、祝!ぼす復活!!
この日をファン一同、前シリーズ終了から待っていたと言っても過言ではありませんよね!!

とりあえずね、野立の軽さが羽から窒素くらいまで軽くなった気がしますよ!!w古畑か!!主演よりアップ時間長くね!?
とりあえずね、笑ったのはね、アメリカのシーンがまだりこべんの映像だったこと。思わず「またかよ!!」ってテレビに向かって突っ込みましたよね。さすがにファンだとわかるけど、そうでもない人がみたら案外わかんないのかな!?

2年前の事件はもろフジテレビのビルで変な感じでしたが…木元が…できればぼすに抱きしめてあげてほしいくらい…

野立絵里子恒例行事(笑)も最高だったねーてか絵里子さん力持ちすぎでしょ!!笑

個人的に寂しい玲子さんの退職…がんばって鋼の女になってください笑 他局なのに番組名出しちゃうおおらかさ、素敵(*´∇`*)笑 寂しいけどいつの間にかいない…とかじゃなくてよかったな…

同期三人が馬鹿すぎてすき!!激あつ!!笑

違和感あるのが、俳優さんたちがあまりにも仲良しで2やれるの嬉しいー!って感じなのに、対策室のみんなはぼすに不満を抱いてて若干分裂ぎみなこと(笑)まただんだんぼすになついていくメンバー見るのも楽しいんだけどね〜

釈ちゃんが黒幕でがびょん。じゃあこれから科捜研枠はどうなんの!?絵里子さん模倣してるので気づいたけどあの髪かきあげるのって絵里子さんかな?あまみさん?

ラストも来週予告もいろいろ衝撃でしたがまたどんでん返しとかお芝居…だよね!?前シリーズの後遺症か、ぼすは色々警戒して見ちゃうな…

そしてそして!!エンディング最高!!
オープニング変わってなくて嬉しい反面ちょっと寂しかったんだけど、まさかのサプライズ!!前のテイストを失わずパワーアップするっていう正解を叩き出したよね!とにかく姐さん美しすぎる。華麗とは姐さんのためにある言葉ではないかと!!正拳でいくのが素敵すぎて言うことなし!!Superfly最高!!

来週もたのしみ!!