夢で逢いましょう

神田は男のような気がする…う〜ん…ガタイよさげだし。
D.Gray-Manの話ね。うん。


夕方からずーっと寝てたら夢を見ました。
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンちゃんとすごい仲の良い友達で、
日本に来てたけどイギリス?あれフランス?に帰るとかって言うので
さみしいね、またねとかって手紙かいてくれるの。エマちゃんが。
「じゃーメアド教えてよー」とか言ってメアド交換をする私たち…
英語と日本語の混じった会話で…(しかも私の英語の怪しいこと)
あたし英語でメール打てるかなあ。とかいらん心配もしました。今しゃべってるのに。
ルパートも出てきました。何喋ったんだろ…忘れた。
どうやら私も女優だったみたいです。
なんて図々しい夢だ!!でも楽しかったかも!!