テレビばっか見てるよ。

anonkazusa2004-07-26

再放送のやまとなでしこが終わった〜。
おもしろかった。ていうかまともに見たの初めてでした。
欧介さんと桜子のアメリカライフがめちゃくちゃ微笑ましかった。


昼下がりにハリポタの特番やってた〜。
リハーサルかな?セリフあわせ?かなんかのときに、
エマ・ワトソンちゃんがみつあみでかわいかったv
後ろからしか映らなかったけど。


東京湾景でしたね。
どうも弘一さんがウケますよ。出てくるたびにたのし〜ぃ!!
付き合ってないのにエンゲージリング出しちゃったよ!!
やっぱ和田さんカッコいい!!
仲間さんはやっぱり綺麗ですねっ。


牡丹と薔薇のビストロ見ました。
この二人ことあるごとにお酒飲んでるよ。
剛おもしろいな…