RADIO

anonkazusa2004-07-28

昨日はレオさまのラジオを聞きながら、りりちゃんとメール。
ツティヤレオのオールナイトニッポン、ゲストは日高のり子さんでしたよ!!
すごくないですか?!南ちゃんボイスがめちゃかわいかったです。
なかなか新鮮でしたね。いろいろ。
冬ソナに詳しい日高さんでした。
BGMにして名シーンを再現してました。(たっちゃん=レオさま)
おもしろかったね〜、りりちゃん!


古田新太バツラジ深っちゃん出てたやつきいたよ〜!!
すごい、短い一時間に感じた。
かなり素っぽい深っちゃんVv
ニュース読む深っちゃん
アナウンサーのことキモいとか言っちゃう深っちゃん。(爆)
いや、実は「1999年の夏休み」という映画を
そのアナウンサーの方が5回を見てるということを
知った深っちゃんが言葉を選んでいると、
古田さんが「気持ち悪い?」とか聞いたからなんですが。(笑)
興味ある方、こちらで聞けますよ↓
http://members.jcom.home.ne.jp/fukatsu/index.html