しゃっくり頻発

カバチタレの再放送がはじまりました!
ビデオをセットしてウキウキワクワク。
なんか見るの2回目だけどおもしろいなー。
ていうか、栄田さんに愛しさが増します。重傷ね★


旅行へ行くのをてっきり明日だと思っていた。
なのに悠長な家族。
不思議に思った私は一抹の不安を感じながら問う。
「ね〜、明日からだよね?旅行。」
「何いってんの!!明後日から!!」
頭の中がホワイトアウトしました。
泣きそうになりながら(っていうか実際泣いて)
Rちゃんにメールしました。
しかし寛大に受け止めてくれるRちゃん。大好き!愛してるよ!(迷惑)


寸劇デカがかなりパロってて楽しかったです。
でもやっぱり小池A子は好きになれない。
胸だけじゃん!!って思うことない?


バイトがしたい。もっと勉強できたらよかったのに…