メダルがざくざく

しらすっていうの。

鋼、リザちゃんCM前アンダー着てないよ!情報、しかと見届けました。
どうしたんでしょうね。最初は着てたのにね。
脱がされた?(死んで来い)
もっと風でビューってなって腹チラかと思いましたが(ぇ)
あんなさりげなくだったのか…
あらー増田頬染めてるよー29歳?
ブロロス…ブロ→ロスは公式かぁ…うわあ…めでたいことだね。うらやましいね。
あとドリームカーニバルの予告でリザちゃんミニスカー!!
何か余計なものもミニスカ!!
オフィシャルサイトにいってみてください。


今すっごく恋チカがみたいですー。
1巻は見たんだけどね…レンタルで。見たい。
深っちゃんがみたい。堤さんが見たい。


学校の図書館に姑獲鳥の夏がありました!!
借りよう。今度。
返却済みコーナーにあったから誰か読んだんだなあ…
今は放置していたブギーポップは笑わないを読んでいます。