ただいま

anonkazusa2004-08-25

一泊二日の合宿から帰りました。
旅館でずっと琴弾いてました。
いい加減指が痛い。親指の皮とか絶対厚くなったし。
耳に残ってるよー琴の音ー。つかれたー。
先輩とかとも仲良くなれたのでよかった。
先輩可愛い。あんなんになりたい。先輩の彼氏が羨ましい。(違)
ていうかボーイズ見れなかったヨ。花火してたからだけど。
栞超かわいかったのに最後まで見れなかったヨ。ドキドキしました。
お父さんに会いたいか?はすごくかわいかった!!萌へ!!(コラ)
部屋のテレビ、フジが上手く入らなかった…ちきしょー。
ていうか部屋でアレを発見してしまって…夏の恐怖を。サカサカッと動くアレを。
晩御飯で座席選択を失敗して、先生二人の間で食べるごはんは助けて欲しかったです。


さっきセゾンカードのホームページ行ったら、
走れメルス―少女の唇からダイナマイト―」(だっけ?)の写真見れた!!(右上)
小首傾げる深津サマ可愛すぎると思います。小動物か何かじゃないですかあのひと。
黒のノースリーブとかツボ!
観にいきたいです。生きてるうちに少なくとも一度は深っちゃんの舞台を観る予定です。(笑)
だからやっぱり東京に住みたいわ。距離って大きな壁ですね。