いいな。

私も高校生クイズにでて西野さんにギューされたい。(爆)
今おっくんの問題が出ました〜。当時最年少気象予報士
やっぱり行きたいかも、コンサート。
あっ、こないだRAGが踏む予定の舞台に立ちましたよ。
私たちの文化祭はそこでしました。


体育祭で真綾の曲かかったかも。
びっくりしたー。マニアック。
しかもパン、サイダー、飴、かき氷くいのリレーでは
ガチャピンのたべちゃうぞが…!!こわい!!
障害物競走みたいなので癲癇起こした人がいて救急車来ました。びびった。
無事だったみたいでよかったです。
そして久々の体育祭優勝★


今度また救命病棟24時やるんだね!!
私はⅡしか見たことないけども、
松嶋菜々子がかえってくるのね。
ということは松雪泰子さんはでないんでしょうかね。
進藤香坂スキとしてはさみしいですけども。
進藤先生すきだし、ななこも好きだから楽しみですーVv