あの人の目的が私の目的

ハガレン研究所DXのリザ子のぺージのアオリ文です。長い間これ気づかなかったんだけど、超もえ!!“冷静な言葉は本気の愛情”ていうのも一個前にありました!!やばい!!ありがとうファーストレディ!!ていうか我が家のハガレン研究所DXは回収前のやつです。だから世間様の持っているやつとどこかが違うんだろうね。きっと。あ、上の言葉は同じよ?!

巷で大人気ですね。例のCD。買おう。ていうか買わないと落ち着けない…リザ子がものっそいかわいいらしいですね!根谷ヴォイス最高!でも金沢行くし、前日久々にマザーフィールドの皆さんと遊ぶことになったので(めちゃめちゃ造語。要するにヲタっこ★)うっかりお金使えないんだわー。きついな。

英検受けないとだめかしら。2級難しいらしいし、かといって準2級微妙だし。ていうか今夜母は夜勤だしお金もってけないからうーけない★(受けたくない)ていうかもう英検なんて他都道府県では重視しないんですか?

こないだ部活で琴の弦切れました。何が起こったか一瞬まったくわかりませんでした。「アイネクライネナハトムジーク」やってます。モーツァルトだよ。講師の先生が気分出せとモーツァルトのチョコくれたー!包み紙が超モーツァルト

Rちゃんへ★またメールやり取りやりますか☆さいきんANNご無沙汰です(笑)