だってほら、クラスに一人はいるもんだよ?

ともだちがね、NHKの真剣しゃべり場10代??とかいうので「おたくを認めろ」という話題が持ち上がってたよ。という報告をしてくださいました。(どんな流れでそこに行き着いたのかは不明なんですけども…)そこでかなり主張をしていたのがいかにもヲタ!!な人(美少女キャラに萌え!!とかいうどうかな…それ…な紹介のされ方)だったらしいですよ。「私初めてオタクってみたー!!」とか言われてましたけども、そう思っているあなたの近くでオタクはどきどきしていました☆今日ついにアニメ誌を人がたくさんいる所で読みました。どうしても表紙のリザとか着物のリザとか気になって…決心むなしく中には何もなかったけども!!