けふのごくせん

もうごくせんみるとどっかで発散したくなるので日記書いてしまいます。冒頭のやんくみ+隼人かわいい&おもしろい!!吹き矢ジェスチャーが最高でした。胸押さえる隼人が…っかわいいっ!!もう!どっちもかわいいんだよ!!(さいですか〜)竜と隼人のつきあいが格段に良くなりましたね!!そばやのリアクションで拍手しだした竜の焦り様…。すごい良いシーンで地震情報がはいって(計3回)ちょっといらっとしてしまったことは秘密です☆いや…地震情報大事だよ!!でも久々に戦闘シーンでメガネとって髪おろしてくれたんでちょっとね…ぼろぼろ5人組に涙しそうになった。(笑)面接の時の仁がもうダメです。わたしがダメになります!!メガネとシャツ開襟て!!あかにしじん祭でしたー!!

ジャニファンの友達に「すっかり一員だね!」と言われました☆ほんとそう思う…このハマり様に一番びっくりしてるのは自分です。