かーわーいーい☆

すてきポイント
・竜ちゃんの笑顔
・ノリノリ隼人
・ホストっぽさ満点の竜ちゃんの私服
・なんでかグラサン隼人
・涙と土下座
・物思いにふける久美たん
・フォーメーションH(ありすぎです)
・ごくでか?
・髪に紙ヒコーキ刺さってる
気に食わないポイント
・BGMの使い分け(特に竜パパにヤンクミがキレるシーン)
・理解良すぎる竜パパママ
・おじいちゃんのマンガのあのセリフが聞けなかったこと(逃げも隠れも〜ってやつ)
・竜ちゃん最大の見せ場で弟が鋼4コマ読んで「あはっ☆」て言ったこと…
・うちに来い…なんかもうちょっとそっと言って欲しかった…漢らしいけどね☆

やっぱりマンガの話まんまだった。なんかちょっと所々う〜んってとこも。1時間ドラマじゃ限界あるのはわかってるんだけどねっ。来週は90分SPで最終回となっ!!寂しいな〜。今日美容院に行ってきたんだけど、その美容師さんの娘さんも少クラをビデオにとってその上見るっていう状況らしい。ほら、どこもいっしょだよ☆