2連覇!2連覇て!!

もはー!!(もはー言うな)亀ちゃん!!ハンパねえ!!かっこい〜い!!日テレにだいぶじらされ、じらされ…なんて生き生きした亀…☆アニマルの威嚇にメットかぶる亀!!他の人の時の反応がいちいちかわいい…(笑)あれですね、カテゴリにカツンつくろ…(笑)
しかも日テレ4月13日7:58から『ミンナのテレビ』でカツンがレギュラーに!!毎週カツンが見れるのね!!うっれしーぃ☆
そして、全国ツアーもやっちゃいます!!いきたいいきたい!!もう気合十分です!!いくぞー!!今、横浜アリーナで春コンだよねー!うわあ行きたい!!(熱上昇中)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/