もうあかん。

ちょっと前に少クラでやってたKAT-TUN診療所みちゃった!!ていうか赤西婦長がすごい見たくて探しました(へんたいです、このひと)仁!!白衣(ピンクでしたが)がそんなに似合う人後にも先にもあなたしかいない…!!亀ちゃんのヤブ医者もすてきでした。てゆか、なんでそんな二人ラブってんの(笑)「先生ったらドジなんだからv」って亀のおでこ軽く突いたあと恥ずかしくてうしろ向いちゃう仁かわいすぎんだろ!!もう好き。それしかない。(はいは〜い☆重症患者通りますよ〜)
まだチケット申し込んでないのに、しかも当たるかどうかもわかんないのに大阪城ホールの行き方とか調べちゃったよ☆(もうこの人だめで〜す☆)