ウルトラストロングゲーム

なんか久しぶりにちゃんと嵐の皆さんを見た気がする!!しかもすごいですね。ジャニーズといったら日テレですか?(最近そんな感じするんですけど)そしてやっぱり松潤にえらい肩入れしてしまう自分がいます。(笑)弟といっしょに。(慎効果)
すてきポイント
・寝顔松潤(いきなりそこか)
・スカイダイビングのインストラクターにハイタッチしちゃう相葉ちゃん
・嵐じゃん!の一言で泳げないのに参加決意するニノ(笑)
グレートバリアリーフ松潤
・たそがれ松潤(笑)
・20秒でほんとに行くニノ(これはかっこよすぎる)
・終始マジな翔くん
・楽しそうにバレーボールを撃つリーダー
サルベージ船でたそがれる松潤を見て弟が「主役やわ」と一言、確かに(笑)みなさんかっこよかったです。