どうしても踏み込めないもの

今日カツンコンに行こう!と約束してる友達と、情報局からはがきが来たので第三希望まで計画してたんです。うはー!当たると良いなあ!!
これだけカツンに入れ込むようになって、雑誌買ったり、ハイになって友達とジャニーズきゃあきゃあ騒いだりするようになっても、私が未だに抵抗を感じるものが一つあります。うちわです…あれを持つのか…もつのは良いにしても、アレ作るんだよね…?!なんかキャラじゃない!!あたしの!!(多分)アレを作る自分がそこはかとなく寒い気がする!!なんか他の子作っててもいいけど!
チケット当たったら作る…のかな?なんか当たったらテンション上がって勢いで作りそう…もし誤って作ってしまった場合は(ぇ)写真のせますよ、ここに!笑
いやね、今日100均いっしょに行った友達(∞ファン)がキラキラしたモール見て「このモール(うちわにちょうど)良いなあ…」とか呟くもんで!!笑 大きさ制限あるらしいね。でかすぎてモールべりべりっと取られたらしい…!ひ…ひどい!