ミンナのアレ

微妙…ってかもう…生ってやっぱちょっと無謀…これだけ人を用意して、あの構成力のなさは何なんだろう…書き出すとほんとに止まらないのでやめとこ…よかったとこだけ書くべし!
・1週間ぶりの竜隼人&3D風味カツンv
・カツン生殺陣!最高でした!
・誰かほんとに斬っちゃったんじゃないかな?かわいい!きゃめなし!!
・夜桜満開の下のラグのさくらメドレー
・苦しい陣内さん…
・鮎のまつじゅん☆(ほんとにか!)
・次の放送が一ヶ月後(ぉぃ)
最初のごくせんコントで慎ちゃん出してくれなかった!!仁くんの松潤の呼び方は潤くんなんだなあとほくほくしました。あと、anegoキスシーン19テイクって!!

松潤てこんな無邪気なやつだったんだ…ってかんじなんですが!笑 もっとスカしてるかんじだと思ってた!(それは慎だよ?)