艦長!!

観てきました!ローレライ!!これは絶対劇場で観なきゃな!ってことで、母とレイトショーで。ギバちゃんの笑顔の少年っぽさがかわいかったです!TSUMA*1はかっこいいし!香椎由宇ちゃんも日本人離れしててきれいですよねー。ウォーターボーイズのときのぼけぼけ花村さんとは打って変わっててびっくり。すごくよかったです!でもあの歌は吹き替えなのかな…?モーツァルトの子守唄。記者会見でヘイリーと香椎由宇ちゃんが一緒に歌ってたから、ほんとに歌ってるのかな…?何にしろパウラの過去の痛々しさにはもう目をつむりたくなりました。こわいよー。いやあ、迫力あった〜。
映画予告で「フライ、ダディ、フライ」やってた!みたーい!!あずみ2も観てないんだよ…これ公開終わってそう…真夜中の弥次さん喜多さんも観たいし…交渉人真下のも!雪乃さんきれーい!!
どうでもいいけどスタッフロールで亀Pの名前みて喜ぶってどうなの…マニアック!

*1:妻夫木聡の学生時代にやってたバンドの時の名前笑