anego!!

明彦もとい仁くんはまだまだ出番少なかったけど、ドラマ自体がおもしろかった!!奈央子がすごくいい女だなあ、と。これからも楽しみです!来週はいきなりチューです!!わくわく!!奈央子がいいキャラなので、いや〜っては思わずにすみそうで良かった…笑 実際「クリスマスなんて大嫌い」は冬海のキャラがあまりにも気にくわなくて2ケツするだけでも嫌でした…笑 深キョンが苦手っていうのもまああるんだけど…笑
トイレを確認する明彦をみて、やっぱり仁くんは基本おバカだなあ、かわいいなあと安心しました。笑 というか、なんかやせた?髪型のせいかな?最近ご多忙なので心配。それでも2キロ増やしたって言ってたけど…どんだけやせてんねん…!!orz ていうかスーツよすぎ!!私スーツとかメガネとかすきなの!

今回のドラマは負け犬関係多いですね。曲がり角の彼女とか離婚弁護士とか。でもかっこいいし、なんだかんだでかわいいからすきになっちゃいます。間宮センセイに本気でついていきたいと思った。笑