きゅん死に!!

お、おま!明彦!か、かわっ!!(お前!明彦!かわいい!)ちょーかわいい!もうだめ。ちゅーとかかわいい!ようじ出しちゃったり、かわいい!しかも何!?来週ラグビーするの?んもぅ、反則!!上着ふわってかけてあげたりとか!明彦かわいすぎます!母もついに「可愛い顔してるなあ」って!すかさず私、「でしょ!」笑
スーパーのシーンのテロップ最高でした!途中明彦のにモザイクかかるところとか!笑 沢木さんが何考えてるのかよくわかりませんね。奥さんはもっとわからんけど。アネゴはたいへんだなー。あんな風にがんばって辛い思いしてる女の人、いるんだろうなあ。
問題のちゅーシーンは意外とあっさりだったよーな…どっちかっていうと「行け!」みたいな気分でみてました。なんだろう…このきみぺの松潤見てたときとの心境の違い…笑