あたしおかしい

今月少クラない!!Σ(O_O)朝起きてすぐ新聞みたら…ない!NHKの番組表調べたら…来週もない!おーい、私亀ちゃんが足りないんだけど!(謎)ミンテレで…補えるのかな…?
そしたらお友達の凛ちゃんが「昔の少クラDVDに落としてあげるよv」とメールをくれまして!うわーい!ありがとう!日曜日は凛ちゃんと海賊帆の鑑賞会です!しっかりと「ジャニヲタ」の称号を得ました…ありがとうございまーす…
ちょっとしたところでサマリーの映像見たらDVDめっちゃ欲しくなった。ていうかちょっと涙ぐんだ。(ありえねえ!)これどうなの、あたしコンサート行ったら泣いちゃうの?

SUMMARY of Johnnys World [DVD]

SUMMARY of Johnnys World [DVD]