もわー

5月4日15:44現在、海賊帆DVDがまだ来ない…!佐川!頼むよ!

今うたばんのCM入ったー!噂通りでますね!カツン!なんかVTR出演ぽいかんじですが。たのしみ☆あっ、今月8日少クラありました(笑)早とちりでした、コレ読んで信じてた方いらっしゃったらごめんなさい。これで亀ちゃんの補給ができる☆

ツ●ヤでごくせんの続き借りようとしたらそれもなかった。まっさらでした。みんな暇なんだな…(笑)テレビジョン見たら春期ドラマのグランプリが、最優秀主演女優賞が仲間さん、最優秀助演男優賞が亀たん、最優秀ドラマはごくせんでまあ、なんというか、偏ってるけれども(笑)よかったなあ〜とほくほくしました。カツンインタビューも載ってた。ドリボ関連で。みんながんばってるなあ〜。嬉しい限りです。