みた!!

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

うわーうわー!すごい!じゃにーずのコンサートってあんななんだ!超わくわくしますね!そんでまた泣きそうになりましたよ!笑 横浜アリーナハンパねえ!!運が良ければ触れる…?!笑
カツンてすてきだなあ、と再確認。一人一人すき。
素敵ポイント
・全体的にじゅんのへの愛しさが増した 笑 タップ&ジャグリングまじすごい!!
・仁サマ(ここはもう敢えてサマ付け)のソロのセクシーダンス!え、エロすぎる!!笑 踊ってるだけ…踊ってるだけだよ…?
・亀のソロダンスは美しいの一言につきます…!
・でも牢獄コントではすべっててめちゃくちゃかわいかった亀 笑
・めっちゃ細かいんですが、仁亀の太陽のサルサの引き寄せ合いが好き。
・ゆっちのボイパ…!すごいなあ!ジンクスも好き。
・鉄パイプ似合いすぎな聖 笑 終始盛り上げ役で素敵でした♪
・上ぼのソロ、綺麗すぎ!最後の上を見上げるところとか…
・GOLDでめっちゃ高い声出す仁くん好きー!!あの高音すごいです!
なんかもっといろいろあるんだけど、書き切れません 笑 明日はじゅんの似の凛ちゃん(て私が勝手に思ってるんですが…鼻筋とか目のあたりとかスゴい似てる…女の子ですよ!)と鑑賞会v