凛ちゃんとの鑑賞会

おもしろかった…笑 友達と見るとああも楽しいかな。かめの出てくるところで尽くきゃっていう凛ちゃんがかわいい。やっぱりDVDで見比べてみても凛ちゃんはじゅんの似だと思いました。超美人ですよ!ていうか曲くちずさんだりノリノリでごめんなさい 笑
見始める前テレビの接続がおかしくて、海賊帆タイトル画面と韓流ドラマがコラボしてた 笑
見てる途中でMちゃん(みちるちゃん?)からお電話がかかってきて、めっちゃ変なテンションになりながら「ジャニーズのDVDみてる!あはは!」とか。なんか恥ずかしくなるのね、あれ。笑
そのあとはカラオケへ☆ひさびさで楽しかったです!ラメラメ!(意味不明)

昨日の少クラ録ったの見たんですが、なんか、いつもよりファンの黄色い声がかしましかった気がしたのはテレビのせいかな〜?いつもよりまして聞こえなかった…カナシミブルーの仁くんのあの表情…!!か、確信犯め!!じゅんの手足長いなぁ。