はじめてのMステ

カツンファンになってからの。笑 でもGOLDと絆で出たときも見てました。まだそのときは「あっ、ごくせん出てる人らやー。KAT-TUNてこんなにいるんやーへえー。」みたいな感じで見てました。信じられん…この違いっぷり。笑 ていうか所詮ごく出でほんとごめんなさい…
出来上がったばっかりの新曲「SHE SAID…」腰ぐいんぐいん回してましたね!笑 カツンぽいというか、いい感じの曲でした!すきすき〜vさっきまで口ずさんでたのに忘れちゃった!もっかいみなきゃ…終始半脱ぎの上ぼがおもしろかったです。セクシー☆フェアリー!(謎)母がゆっちをみて「この子かっこいい」としきりに言ってました!他も褒めてよ!笑

エイトファンの友達が「がんばっていきまっしょい」が楽しみやけど、にわかファン出てくるのはやだなあと言ってました。(だからごめんて!)「がんばって〜」を見て内亮ファンになった人々を「しょい出」と呼ぶことに決定しました。(ふたりで考えた・笑)

も、模倣犯をみなくては!