おぐてぃー!!(*>∀<*)ノ

なぜか最近こう呼んでしまう(笑)最近ますます出番が多くなってきた彼ですが、「義経」の出番も多くなってきた♪とくに今日はいっぱい喋った!!相変わらずの好青年っぷりです!弓矢とか…!予告の出陣前のカッコとか!かっこいい!タッキーといっしょだと画面華やかです!タッキーはぴょんぴょん飛んでたなあ…側転はさすがでした。
うち小学生の時タッキー大好きだった。笑 「木曜の怪談」とか怖かったけど毎週見てた。こないだ「ジャニーズJr.ワールド」っていうビデオが発見されたので見てみたら若い嵐のみなさんとかいらしたー!!ぎゃー!!(いろいろな恥ずかしさが混じった叫び)
そんで今まったく似たようなことをカツンで繰り返してるわけね…成長してないな…あたし。笑