どきどきどき…

原作の結末を聞いてしまったばっかりになんかこわくなってきた…あっきーにはぜひぜひ粘っていただきたい…ていうか私もインテリジェンス赤西さんにお勉強を教えていただきたいんですけど!!ズームインで見た「プロフィールじゃなくてプロファイル!」は使われてないカットだったのかな?だとしたら、見れて良かったvなんかきみぺみたいだった…また松本さんの二代目かよ!笑 赤西モモもいけるよね…迷うことなく拾う。爆

昨日休日にしては早起きしたら「We Will Rock You」の初日に訪れた篠原さんと仁君が!!おもわず「あかにしー!!」叫びました…笑 「ねv」ってあーもう!!早起きは三文の得ですv