水曜日のチャンネルは変わらない

ミンテレで亀梨の和也さんにやられました。すいません、超イタいんですが「かわいー」って言っちゃった☆ちょっと「にゃー」は可愛すぎると思うよ…猫なで声で「にゃー」!くぁわいい!!「亀ちゃんかわいそうじゃない?」って聞かれるんですが、いじめられっこ亀梨はだいすきです。笑 オチが弱かろうと関係ない。かわいいからもういいの!笑 ゆっちとおっくんの夢のセッションが実現しそうでわくわくです。なんとかマシになってきたと思うよ。この番組。(エラそう…)ズームインでみたコントは多分来週かな?じゅんのがなんかほおばりまくっててかわいかったvたのしみv

チケットきました!席びっみょーです…ううん…どこなんだろう…検討つかない…