頭煮え煮え。

コンサートのことしか考えられないです。笑 「多分今あたし、コンサートのためだけに生きてる」今日の自覚です…笑 立ち見席でも「立ち見席のみなさん楽しんでるー?!」みたいなこと言うんじゃないかな!!って言ったら「あんた妄想激しいよ!」と言われました…こうでもいってなきゃテンションあがんねえよ!!笑
おかあさんが急にごくせんのマンガ読み始めた。5人組のイケメン度ギャップに「ドラマと全然違うんやね!」といいつつも楽しそうに読んでます。よかったよかった。
入院してる友達のところへお見舞いに行きました!思ったより元気そうでよかった。まわりのおじちゃんおばちゃんがやたらと気を遣ってくれました。みかんもらったり笑 病院がホテル並みにきれいだった…ふええ…!