あと4日!!

ついに片手で数えられるようになりました。うわーうわー!!!ヤバいです。あ、さんざんハズいキモいサムい*1言ってた「うちわ」ですが、できちゃいました笑 はっはぁ〜謎 こわいねっ!!意外とね、楽しかったんだよコレが笑 完成図はプロフィールから写メ日記NONSUGARをご覧ください。
めっちゃわくわくしてます。こないだコンサート行く夢見ました笑 チケット当たってないうちからみてたんだけどね…笑 席はあんまりよくないけど、行けるだけで幸せだなあと思うようになりました。もちろん行けない子もいるわけだしね。

あっ!!いつの間にか海賊帆の画像でてるよ!!なんで?笑

*1:あくまでもあのんがつくっているという行動についての形容です。笑