少クラにクラクラ☆

タイトルからして田口化…やばいやばい。だって今回淳がっ○×■@☆!!ではでは恒例、素敵だったところダイジェスト。
・「おみそ汁に豆腐入れますか!?」ヨコ…!!笑
・ラブレター読んで照れまくる亀たんにきゅんきゅん!!(キモ)
・トッツーかわいい。笑 上ぼヒドい。笑
・かめなし初の「気をつけて礼」お気に入りのご様子笑
・エイト「はにかんで礼」かーいらしいな君ら!!笑
・仁ママ「お財布忘れちゃった」がかわいいvパパと聖もいい笑 ていうか関西弁ウマい!
・すばるのペースに丸のまれなATN笑
・じゅんの彼女役!!「かじゅ」って!!かわいすぎ…笑 ピンとか関西弁とか女の子らしい座り方とか今回じゅんののすべてがツボだった…かわいい…!
・「かじゅって!!」びっくりする亀笑
ポッキーゲーム辺りはノリノリなわりに膝枕で逃げる亀笑
・「なんで逃げるのぉ〜?」にきゅんとした私ってバカですか!バカですね!
・マルのおばちゃんおもしろすぎる!!泣笑 「おかゆな〜、煮えくりかえってもうあかんわ〜」が最高でした…!!こわい!
・仁君のラブアンドナチュラルはカツンv嬉
・チューチュートレインに一番うしろめっちゃ笑顔じゅんの笑
・仁亮で愛のかたまり!先日三角関係が明るみに出ました!笑*1この二人いいv
・「care」いいよ…これ。歌も好き、歌詞も好き。まさにcareされます…あのマイクを指でとんとんってやるとことか、かっこいい…(相当やられてる)
・「Precious one」コンサート終盤曲ですね。好きな歌です。じわーっとくる。
・いろは、エンヤコラセノドッコイセしか言ってない!笑
・ヨコ噛んじゃう笑

大阪のお客さんはマナーがいいんだね、すっきり見れた気がする笑 来週はニュースが司会なのにカツンV出演という…なんとも姑息と言いますか笑

*1:彩さん問題笑