ひげ

ミンナのテレビ
ひげダンスだったね。さすが仁亀ってかんじでした。*1ズンドコ節だったね。新鮮でした。笑 何か薄っぺらい感想!笑 だってなんか少なかったんだも〜ん。
髪の毛下ろしてる松潤かっこよかった…のに!のに!松本サンあなたってほんとにそんなキャラなんですか?!無理してんのならすぐにやめてくださいよ!笑
あれですよ。慎イメージだけで松潤すきすき言ってたからこういう結果に…!これこそごく出だ…!!orz

もぎたて果実(薬用リップ)
マツキヨよったけどもぎたて果実買わなかったよ〜。笑 だってポップに並べられてなかったからさ笑 CMは29日から放映みたいですね☆8月1日のスマスマがチャンスだと思われます!楽しみ!どうなんだろう…みんなつやっつやのクチビルででてくるんですか?!笑

●カツンカツンカツン
田舎モノには意味無い情報です笑 ていうか現にうちの地域では入らないです笑
日テレ系列 7/30、8/6 バリューナイトフィーバーKAT-TUN×3」
というのが入るらしいです♪都会に知り合いがいる人は録画を頼みましょう♪誰か録って…泣

*1:ひげダンスではなくあの突き刺すやつね笑