どきどきどき…

今日は朝から新聞見てテレビ欄の「田口淳之介」に胃がきりきり…笑 本人の気持ちを代弁するかのように胃が痛かった笑

すいません。謝るとこから始めます。先週のテンションとエラい違いです。胃のきりきり吹き飛びました。例の彼ももちろんだいすきなんですが所詮カツンファンの言い分なので不快に思われたらごめんなさい。

(放送開始)画面凝視…凝視…凝視…きたぁッ!!と思ったら亮ちゃんでした。フライング…叫んじゃったよ…笑 んで…ホントにきたぁ!!あっじゅんのだ…髪ちょっと茶っこくなったね。ぁぁ喋る…ぅああ(略)

すっっごい笑ったわ。わーおかしいー三郎輪をかけてサムい!!「昔の恋思い出すわ」とかもうもう…(涙目)ほんとに三郎のさぶはさぶいのさぶで…。ありがとうございました!じゅんのがんばったね。エラいよ。これからもがんばってください。ホント毎週母親の気持ちです。笑 思わず母に「どうでしょう?!」って聞いちゃった。「うちの子いかがですか?!」な感じなんですよ。ほんと。笑 それだけじゅんのが大好きなんですよ。来週特番てことはじゅんのの分の撮影おっつかんのかな〜…?腕相撲シーンの入れ替えはさすがに悲しかったな…ほんとにすんなり入ってたから。あそこすきだったからな…みんなもいろいろと思うところがあると思うけど、じゅんのを受け入れてくれるといいなあ…切実に思います。