うわさのカツン×3ですが

ほんとはKAT-TUNの3乗なんですけどね笑 今日てれびジョンとかてれびガイドとか見てきたら、1人の女性を巡ってデートバトルとなっ!!仁くんにギター弾いてもらえたり、上田さまにエリーゼのために弾いてもらえたり亀たんにTシャツ作ってもらったり聖にバク転してもらったりじゅんのに中華あ〜んしてあげたりしてもらったりゆっち…忘れた!爆 いったいこのうらやましすぎる女性…誰なんでしょう!?笑 いいなあ〜そんなんされたら翌日死んでもかまわんわ…つか途中で死ぬわ。笑
ベストシャンプーニスト対決とか隅々に得意のセクシー要素がちりばめられております!笑 たのしみたのしみ…ほんとRちゃんありがとうございます(ひれ伏し)
金田一の紹介もありました〜!やっぱり野ブタ。のお弁当募集してたときの服装ははじめちゃんだったんだね。加藤さんの「僕もそろそろKAT-TUNに入ろうかと(笑)」立て続けにA、Kですからねぇ…笑 あぁ…まだ一回も聞いたこと無いのに頭の中で亀ちゃんが「じっちゃんの名にかけて!」っていうのが容易に想像できる笑