Comic Baton受け取りました〜♡

答えてみようと思います☆
①Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
えぇ〜っと…96冊…初めて数えた…多!弟の分とかも預かってるから今入ってるのだと軽く100冊越えますね笑

②Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
nowということなんですが…いろいろあって悩むな〜…。「鋼の錬金術師」は読んでも読んでも次が楽しみになる。あっ、あとWJの「魔人探偵脳噛ネウロ」毎週楽しみです。改めて見てもスゴいタイトル…笑

③The last comic I bought (最後に買った漫画)
ラブ★コン⑪のぶちゃんと中尾っちのラブラブっぷりに感服です。中尾っちかわいい…

④Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
らんま1/2
バトン回してくれたりりちゃんのとこにも書いてありましたが笑 これでネットに足踏み入れちゃったわけですから笑 いろいろ刺激を受けました。今新装版になっちゃってるからだめなんだけど、新装版になる前の最終巻の表紙が乱馬とあかねちゃんのタキシード&ウェディングドレスだったのね。らんまはカートゥーンネットワークでやってたアニメで知ったもので、マンガは読んだこと無かったから、友達に表紙がそうなってるってことを聞いて、すっごい気になって先走って最終巻だけ買っちゃったっていう思い出があります笑 あのとき乱馬とあかねちゃんが結婚してくれることを何よりも願ってました笑 もちろんそのあと全巻もってる友達に借りて読みました笑

鋼の錬金術師
これもいろいろね…いろいろ手を出した。うん笑 とにかくリザちゃんがだいすきです。アニメ、映画…と大進出してますが、私はやっぱりマンガが好きだなぁ♪

・ごくせん
これもドラマから入ったわけですけど笑 でもキャストがどうのとは別に、ごくせんはやっぱりやんくみと慎っていうキャラが大好き!とくに慎ちゃんね。健気…!だいすき!笑

シャーマンキング
正直全部集める前に売っちゃったんですけど…笑 でもアンナさん大好き。ほんとに尊敬してますよ、女将!笑 多分、一生私の中では不動のベストヒロインです。

ラブ★コン
まず普通におもしろい!ってのもあるけど、それだけじゃなくて、これのおかげで勇気もらえました♡感謝です!

⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
友達少ないんで5人もいない…笑 なので、PRESIOUS ONE!トキメキダイアリィのりんちゃんにだけお渡しします♪よろしくぅ↑