おもろい。

アクセス解析?みたいなものでコメントってとこ押すとみなさんがどこからこの日記にきてるのか〜とか何を検索してたどりついたのか〜とかわかるわけなんですね。昨日気づいたんですけど笑 おもしろかったのをいくつか。
●勇介×直美
言いました…はい笑 今でも願望ですよ。よしのもかわいいんだけどね。いいね、幼なじみ。間接キスになんの照れもないところがすてきです笑
●羽が生えたことも
一回タイトルにしましたね〜。aikoの「キラキラ」の歌詞ですね、いいよね。歌詞知りたかったら「うたまっぷ」で検索するとでてきますよ。(親切してみる)もう丸暗記したから今打てっつっても打てるけどね♡笑
●リザ 七緒 カリファ
副官まつりではないですか!笑 きっとうちと同じコト思った方がいたのね〜。