思春期かもなぁ☆

ブーはやっぱり男前だよ…きゅんですよ!駆けつけてくれたり、フォロー入れてくれたり。ステキの一言に尽きる。あんな優しく言っていただいたら即告るよ、うちも。笑 19のじゅんのより体操服似合うぞハタチ☆笑 部室で1人だけ上半身裸なのはやっぱりお色気担当ゆえですか?笑
なんかサブすてきやったよぉ♡悦ネェの部屋でのサブが!やっぱじゅんのはかわいいなぁ〜♡来週ボート部はいる決心をついにするわけですねー!
女子ボート部ゴタついてますね…どうなるんかなぁ…意外とそれぞれ言いたいことは言う派なんですねぇ笑 イモッチのダイエット問題で弟がカラんでくるんですよ。うざいわ、あのガリガリ!(ひがみ)あぁ、ジャニヲタ?!どーせジャニヲタじゃ!あぁん?事務所ヲタ?!何じゃそりゃ!

ていうか体操服のデザインめずらしいよな…笑 金田一の体操服はあんなんじゃなくてよかったよ…笑 亀とゆっちはいけそうやけど聖はあれ無理そう笑 仁くんは元から出ないって聞いてたけど結局上ぼは出ないのかな??