ぇーまぢめに…みせかけて。

ぇー…衆議院解散と言うことで。世の中はどたばたどたばたしてますが。郵政民営化って果たしてそんなにがんばって推すほどいいものなのか…わかりません…わかりませんね!
ライブドア堀江社長も立候補するとか…まぁ。何でもしますねこの人ね。今日ニュースで亀井さんと中継で話してた映像ながれてましたけどね。亀井さん話してる途中で遮って話してますね。うるせーなこいつ!最後まで聞いてしゃべれよ!子供よりワケ悪いと思いますよ。つぅかホリエモンが嫌いです☆
そんなことよりもね、テレビ欄に「井氏VS●●氏 義無き戦い!」って書いてあって2文字が縦に並んでたことだけでちょっとテンション上がったのね。はいーこれだけが言いたかったね!でもね、毎日あっつぃのに礼儀もなってない大人を見るとムカムカしてくるんだよっていう話をしたかったんだよ!にゃー!