さささささゆり!!!!

さゆりってさゆりって誰だぁ!!
田中ちえみが忘れられんコじゃなかってん?!
女子チームの友情にうるうるですね。杏ちゃん泣く演技まじウマ!さすが♡ていうかお父さん超かわいいね笑 ブーって男前よな…女子のためにリー引っ張ってきて。でもコーチに「友達が…」言ってたのは相当かわいかった笑
っていうかサブ!!(すいません、耐えきれなかった)リーにも冷たくあしらわれ、大好きなセッキーにもフラれ、*1かわいいやつめ!笑
さゆり年上や!小百合!石川亜沙美!!*2きたよーじゅんの…大好きな年上のお姉さんやで。笑 楽しみにしてます♡来週はPRIDEですから22:15〜ですよ☆みんな間違えないようにね☆

*1:スキなコにちょっかい出して愛想尽かされたようにしか見えなかった笑

*2:調べてきました…