本編よりも

ワイプが気になるミンテレです。笑 今日は楽しそうに喋ってたな〜後ろってかんじ!
・じゅんのがいるー♡前分けてるのもかっこいい!
・亀のあのパーマ加減すき♡
・仁ちゃん歌ってたっしょ?笑 さすが歌の人!*1
・しきりに仁くんが左上(仁くんから見たら右上ですか)見て喋ってたような…誰だ!!(すいません)
・仁くんピースしてうつりこみすぎ笑
・亀ちゃん目ばちって開き直してんのがエラい。一生懸命みてますね。
・品庄のジャンプ台は裸少の水泳大会思い出すね!
・ボアの竹山への切り返しに「上手い!」みたいなリアクションとってませんでしたか、ゆっち笑
・「すっごい楽しみです!」の亀ちゃんかわ…!さわやかでかわいいっ!
コント
・ちょっと今回微妙やったかも笑
・けんか腰!!久々にごく出魂突き動かされました笑
・陸上部ジャージ!!笑
・聖、お札タスキ似合う!笑
・輪っか!「弟と妹が一生懸命作ってくれたんです!」とか!!笑
・出させてももらえなかったゆっちに大爆笑でした
その他
・ら、らぐ!!楽しそうだからいっか…いいか?笑
・最後の加藤さんの指さしにクラッとしました♡かとうさんすき♡
山田優かっこいい。網タイツ☆

はっ!!先輩(松潤)いなかったからはじけてたん?!笑 それにしても松潤の嵐コンでのソロダンスエロそう…!!!笑

*1:ポポロの亀ちゃんからみた仁くん像