らぐばとん。

りりちゃんからいただきました!元ラグファンの現カツンファンですが笑 気合い入れてこたえました!!
1.ラグにはまった時期ときっかけ
中2の冬くらいかなぁ。友達に「I RAG YOU」借りてスキになりました。なんかその友達がオススメとして貸してくれたんだったと思う。まじ感謝です☆
冬って覚えてるのは体育の時間大嫌いだった、冬にやる「5周走」っていうのを『コレ終わらしたらレオ様のANNだ!!』って自分に言い聞かせながら走ってたからです。笑
2.好きなメンバー
当初はぶっちぎりレオ様とおっくんでしたが、今は加藤さん♡♡と、やっぱり土屋さん。笑 加藤さんは堂本兄弟のハイテナー披露*1とラグ定食の女装でツボった。笑
3.特に好きな曲を厳選して5曲
恋のマイレージ(基本でしょう!盛り上がるし☆)
☆空がきれい(いいです。どこがとかでなくすき。)
☆HANA(りりちゃんにMDに入れてもらってずっと聞いてました。いいね!)
☆tea time lover(紅茶の名前いっぱい言うところがおしゃれだなぁと)
☆イッショウケンメイ。(これゆず作曲だっけ?!笑 「I RAG YOU」に入ってるんですがおっくんの歌うとこがすきなんですよ!)
RAGはどれもいい曲だから悩みました!
4.特に好きなPVを厳選して5曲
あんまりPVみてないです…ごめんなさい…でもハレルヤのPVはみんなかわいくてスキ♡
5.印象に残っているライブorイベントorメディア
CIRCLEのコンサート!初コンサートです。コレしか行ってないです笑 福井来てくれて嬉しかった♪すごく地元ネタ多くて笑 サービス精神旺盛なラグに惚れ直しました!生歌は迫力が違うよなぁ…
6.次にまわす3人
オンラインでのラグ友がりりちゃんしかいないためココでストップとなってしまいます…まだ答えてないラグファンの方、どうぞ答えてみてください♪

*1:ネコの発情期と称されました笑