修二と彰

亀ちゃんと山Pが
CDデビューだってさ!!
正直この話朝知ってショックでしたよ〜。でも亀ちゃんが「カツンでのCDデビューが本当のCDデビューだからこれはイベントのようなもの」という言葉にかなり救われましたよ笑 でもそう区別して考えると楽しみです!ズームインで「青春アミーゴ…///」とかなり照れながら紹介する亀ちゃんはかなりかわいかった♡
野ブタ金田一も楽しみです♪野ブタめっちゃ映像でましたね!2ケツもかわいいがちょんまげで歯磨きしてるのかわいい。最近亀ちゃんみてかわいい②言ってます。こないだSTに載ってた金田一特集に友達全員で「亀ちゃんてかわいいねえ」ってしみじみ言ってました笑
MyojoとTVガイド買いました!あの野球拳何なんだろう?!笑カメナシさんの細さには参った…うすうす思ってましたが仁くん髪戻した?!やっ銀髪長くなかったな…笑
修二と彰青春アミーゴキーワード化されてるんですけど…早いねぇ。