りんたんと

遊びました!それと違う友達も加わって!笑 ジャニジャニしてんのにつきあってもらいましたよ笑 神サマーコンDVDみてMステ見て金田一ズームインみていろいろいろいろじゃにじゃにじゃに…笑 お誕生日プレゼントに「ブタ」のお弁当箱もらっちゃった!!超かわいい!りんちゃん曰く「狙ったワケじゃないよ!」だそうです笑
まじびっくりしたことが。昔のビデオに録ったMステに16歳の仁くんが!KAT-TUN結成目前だ!まだジャニーズJr.として風間くんとハセジュンとジミーと出てました。バックには亀、聖、上ぼ、ゆっちが!これはすごい!と思ってりんちゃん家にもってって楽しんでたところ、もう一個そのあとにMステが…もしやと思ってみてみるとKinki登場。もしかしてもしかして…
(°Д°) !!!!!!!
いたよ!いたいた!ゆっちがずっといてそのあとメインぽく出てきよったよ!もうその後はりんちゃんと「ぎゃー」とか言ってました笑 すごい…小6の私スゴい…笑
りんちゃんと遊ぶのスゴい楽しいです♡また次はサマリー鑑賞会とプリとって遊ぼうね♡あと影響されてくれてありがとう!笑