俺たちはいつでも二人で一つだった

ヨコヒナのレコメン(今なぜかラミレスって打とうとした笑)で青春アミーゴ聴きました!
カメの「ミ・アミーゴ♪」部分がたまらなくセクシーです笑 いいんじゃないでしょうか!うち的にけっこう好きだな♡勢いで今日予約してきた。めっちゃCDショップのNEWシングルお知らせに「要予約!」って書いてあった。それにしても「修二と彰の“青春アミーゴ”予約したいんですけど」って言うんはずいなぁ。笑
友達に急いでお知らせしたらみんなラジオ聞かないんでしょうね。「文化放送って何チャンネル?」って返ってきよった笑

ラジオといえばレオラジ一夜限りの復活ですがおめでとう!
ヨコヒナといえば福井でほんじゃに放送おめでとう!
そんで何でグラチャンの特番は入んないんだYO!告訴してやるー!!泣