あいうえ?!

待ちに待ったごくSPでした!!仲間さんへのダメ出しとか、ズームインの方がよっぽど多かったよ〜な?!笑 でもすっごくたのしめました。
・仲間さんVS生瀬さん
わーこのパソコン「生瀬」がちゃんと変換できる〜笑 トリックでもおなじみのコンビですけど、最高ですね。対決シーンにテロップつくと最強です笑 あと、未公開のほんとの対決がおもしろい。仲間さんがまじかわいい。
・20万円かけて…
そうだったのか…笑 めっちゃ入ってたんだなあ…20万かける価値のある名演技だったのね!亀梨さん♡笑 恥ずかしさのあまりそのまま体操座りになる亀ちゃんが最強にかわいい…
・銀の靴
流行る流行らない以前にあんまし足下映ったコトってなかったような笑
・隼人かけ声アドリブ
最高でした。もうわけわかんなくて。笑 「じっちゃんの名にかけて〜!!」あっ、これこそニアピン!笑「何カップが好きですか〜!?」そんなこと言ってたの?!笑「この足が持つ限り〜!!」「○×△◎〜!!」「うぉー!」「はぁ〜」あーもう隼人バカかわいい。笑
・亀ちゃん「絆」
いいね…絆。仁くんが口ずさんでたのもいいね。笑

なんかいろいろ思いだして…良い時間だった…