SI!

☆祝!ミリオン達成
何はともあれ、修二と彰青春アミーゴ」ミリオンおめでとうございます!
なんですって?ミリオンって今年初なの?すごいね。すごいわ。通りで発売日当日にCD全部店頭からはけてたわけだ。あの中で優雅に予約してた初回盤もってくの快感でした笑 音楽番組を見すぎて軽くフリ覚えてきた。笑
☆Mステ2週目
タモさんに先週の失敗をしっかり突いていただいて、うまくいきました。笑 思わず拍手しました笑
あとWaTがふたりともかわいくて死ぬかと思った…感極まって涙とか…!超癒し系だね!
☆ズムサタ
堀北ちゃん出演の「ALWAYS」をみて涙する亀梨!朝から…こいつは…(きゅんときてるらしい)Pちゃんトイレで泣いてるとかマジウケたよ。あと「かげろにっき」ね笑 バカぢゃん!(愛を込めて/ぇ)
それにしても堀北ちゃんはかわいい。野ブタを風呂デュースとか言ってほわほわしてる…きゅん。笑 かめなしさんの被写体になってるのもかわいかった…♡
☆本編
彰の意外性にうっかり彰がすきになりました笑 あんなひらひらしてるのに強い笑 瓦持参で割って持って帰るし笑
修二がね、かわいいね!なんでしょうねこの子!花出るまでアミダやっちゃって。かわいいな…まだまだ人間的にかけてる所はいっぱいあるわけだから、大好きな二人に治してもらうと良いよ♡
この3人まじかわいいなぁ〜と思ったところで修二→信子←彰ですか?!三角関係だよ?!たのしみだわぁ。