ふたりでひとつ ひとりでも大丈夫

終わっちゃったなー。はぁ。さみしいな〜…だいすきだったな〜…せつないです。いつもドラマが終わるのはせつない!
でもね、今回ね、修二と彰がががが学ランで!!がくらんでじゃれてるじゃないですか!ちょっとご●せんとか思い出して浸っちゃって「うわーイイ♡」とか思ってたら青春アミーゴ流れてて「お、終わったよ!」的な…爆

野ブタとまり子が仲良しなのイイ!かわいいなぁ…3人組、まさかそんな分かれ方になるとは思いもせず…野ブタが「もう2人いないんだった…」とかせつない‼せつないけどいい終わり方だったなぁーと思います!

浩二をなだめる修二に本気で惚れます。あれはイイ。裕翔になりたかった瞬間です。笑 あと最後のしゅうじとあきらはかっぽーかと思うくらいらぶ(終

3ヶ月間修二と彰野ブタに癒されました!ありがとう!こんなに私を癒してくれる3人はいないのでは…と思うくらいすてきな三人でした。かめちゃんとPちゃんと真希ちゃんだったからこそ!だったと思います。
ギリギリまでがんばってたみんなにゆっくり休んで欲しいです。バイバイセコー★