えむすて祭

初登場にして一番手のかつん。聖がなんとヴォーズ(坊主)ぢゃないかっ!えぐざいるのあつしかと思った笑 でも違和感ないよ!笑
そんで一番手かつんは。
え、えろい!
7時台でそのエロさはありですか!?聖と仁くんの大接近とか!じんくんの股間からのアングルとか!なんか聖の頭なでるかめちゃんの仕草とか!ゆっちと顔ちけぇよ!うわーうわーいきてー笑 てかSHESAIDか!うん、でもSHESAIDすきっす。来年はコンパクトディスクの曲で出演できますように(ケツメ風)えむすてのカメラ撮りかたえろくね?死
修二と彰は。
かわいい。
かわいいな…ウン。おかまいなしにドラマネタ盛り込んで、楽しそうでした。にうすにいるより楽しそうと言われまくるPちゃん…そ、そうなん?!笑 修二と彰最後はいつになるんでしょう!笑